代謝を上げて細マッチョになろう

毎日5km走っても夜ご飯を抜いても痩せなかった僕が短時間のトレーニングで痩せた代謝アップダイエットを紹介します。

時間がなくてもできる!お腹をへこませるテクニック

今回のテクニックは
超お手軽です。


いつでも!


どこでも!

誰でもできる!




スーパーテクニックなので
ぜひ実践してみてくださいね。
f:id:yoshikin1111:20191211110806j:plain





今回お伝えする
お腹引っ込ませテクニックは、

”ドローイン”です。

f:id:yoshikin1111:20191211111004j:plain




お腹を引っ込ませて
腹筋を鍛えるあれです。



ただし


通常のドローインとは少し違います。




通常のドローインは
お腹をへこませて〇秒を
3セット!

とかそんな感じですが、僕のは異なります。




僕のは
起きている間ずっと
へこませ続ける
です。




「え~そんなの無理だよ~」

f:id:yoshikin1111:20191017152611j:plain



僕がやっているのは
強度をかなり抑えて行うものなので可能です。




筋肉には
”固定された形状を保つ性質”があります。


だから
自分のなりたいお腹の状態に
へこまし続けることで、


ドローインが平常状態になっていくわけです。



ただし、
脂肪が落ちているわけではないので、
皮下脂肪が多い人は効果が薄いです。


内臓脂肪がつきやすい男性には
おススメですね。



ちなみに僕は
無意気的に常にへこませているので
お腹いっぱいご飯を食べると、
筋肉痛になります(笑)




先ほども言ったように、
脂肪が落ちるわけではないので、
シックスパックを作りたい方は
ちゃんと、運動した方が良いです!




初めてすぐはなれませんが、
意識してやるうちに
だんだん自然になってきます。


無意識で
へこんできたら、成功です!




いつでも始められるので、
早速今から行っていきましょう!





PS
電子書籍無料配布再開


電子書籍の無料配布を再開しました。
受け取りはコチラのリンクからお願いします。

本気で変わりたい人のための限定ブログ



僕が肉体改造をして改めて思ったこと、
必要な方法、手順、思考について
100p以上のものとなっています。