代謝を上げて細マッチョになろう

毎日5km走っても夜ご飯を抜いても痩せなかった僕が短時間のトレーニングで痩せた代謝アップダイエットを紹介します。

運動と食事の比率は〇:〇

どうも、こんにちはよしきんです。

僕の発信を
見てくださっている方は
身体を引き締めるために
筋トレを始めた方が多いと思うのですが

食事について
どのくらい考えていますか??



僕自身も
元々は筋トレして痩せようと
考えていましたし、

それは間違ってはいないのですが
あなたが思っている以上に
食事の重要度は高いです。



僕も食事は重要
とは思いつつも
お菓子やお米を我慢するだけで
対して意識できていませんでした。



食事をしっかり意識できるようになると
✅筋肉の付きが良くなる
✅脂肪が落ちやすくなる
✅食欲が湧きにくくなる


マジで
筋トレダイエットが
うまくできるようになります。


身体は食事から作られる
とはよく言ったものですよね。



レーニングに打ち込むうちに
食事の重要性に
より気づくようになりました。


筋トレは頑張る人はいても
栄養についてしっかり知る方は少ない。

レーニングに割く労力を
ちょっとでも栄養に割くだけで
劇的に体型が変わった方もいます。


食事は9割。


この記事を読んでいるあなたは
レーニング診断を受け、

レーニングを
継続している段階だと思うので
今後は食事も少しずつ
身に着けていきましょうね!



まずは
タンパク質をしっかり取ることから
始めると良いです!