代謝を上げて細マッチョになろう

毎日5km走っても夜ご飯を抜いても痩せなかった僕が短時間のトレーニングで痩せた代謝アップダイエットを紹介します。

一歩進むのがつらくなったときに読むブログ。

ついこの間、ミックスナッツを買いました。
あれ、痩せるし、筋肉つくし、
肌綺麗になるし、
男性ホルモン作るし、最高。



Instaの方で解説してますが、
また出しますね。



筋トレして
前まで筋肉どんどんついてたのに、
今は全くつかなくなった!!!



なんて経験ありませんか?






これで、いつも
「どうせ僕は筋肉つきにくいんだ」とか
メンヘラしている子がいるので
言っておきます。




自分のレベルが上がるたびに
壁は高くなる。





40点を60点にするのは簡単だけど
80点を90点にするのは難しい。



それと同じ。



40キロを60キロにするのは
割とすぐできるけど
80キロを90キロにするのは難しい。




あなたはサボってるんじゃない。
いつも通り、
きちんと努力してる。



伸びが少なくなったから
やれていないように感じるだけ。
ちょっとへこたれてるだけ。





そんな時は思い出そう。





自分のレベルが上がるたびに
壁が高くなる。




壁が高いということは、
基準が上がっているということ。




自分の道を振り返って、
たまには自分を褒めてあげよう。






PS

このブログは
公式LINE登録者の
お悩み相談をシェアしています。



あなたの悩みが、質問が、
多くの方に届き、価値になります。


どんどん頼ってくれ。


みんなで盛り上がっていこう。