代謝を上げて細マッチョになろう

毎日5km走っても夜ご飯を抜いても痩せなかった僕が短時間のトレーニングで痩せた代謝アップダイエットを紹介します。

メンタルブレイクスイッチ。突然やる気が燃え上がる最後の壁。

どれだけやる気がなくても
一気に力が沸き上がる方法があります。






最終手段。

実際に僕もこれによって
筋トレを再開し、
減量することに成功しました。



逆に
この方法、状態に陥ったときに
頑張れない人。
変われない人。



あなたは終わりです。



もう一生変われません。





それは










「お前、太ったなw」
「その肉、
なんとかしろよw」





自分を下げずむ周りの目。
心にグサっと来たとき。
圧倒的劣等感。








これは
最悪の瞬間であり、
チャンスです。






劣等感。
見返してやる。

その強い気持ちが
僕たちのカラダを変える火種になります。




逆に、この瞬間。
本気になれない人。

無理っていう人。





もうだめです。
諦めて下さい。
あなたには無理です。





あくまで
僕の見解ではありますが、
劣等感というのは
人が本気を出せる最大の力の源です。





劣等感に慣れてしまう
なんていうのは最悪で。



僕たちは
グサって感覚。
劣等感に敏感に反応しなければなりません。






でも、劣等感を感じるというのは
嫌なことではありますが
チャンスです。



劣等感を感じた瞬間は
最もエネルギーがあるのだから。





テレビ番組の仰天ニュースなんかは
圧倒的劣等感から一気に激やせし、
人生が変わる話をだしていますね。




あんな感じです。




僕たちは
劣等感に慣れてはいけないのです。




劣等感を感じたら、
一気に闘志を燃やす。



手なんか抜くな、
ラストチャンスだ。



燃え尽きろ。