代謝を上げて細マッチョになろう

毎日5km走っても夜ご飯を抜いても痩せなかった僕が短時間のトレーニングで痩せた代謝アップダイエットを紹介します。

ゲーマーとなれ

ゲーマーと聞くとどんな印象を持ちますか?




昼夜逆転
インキャ
ニート
自宅警備員



僕はあんまりいい印象がありません。



でもゲーマーには
圧倒的な集中力と
ゲームに対するプロ意識があります。













そんなとこ気にする?

ゲームのことなら誰にも負けない
誰にも邪魔されたくない


一瞬一秒でも
ゲームに時間を使う。



そのプロ意識には
目を見張るものがあります。











このゲームに対する
圧倒的な意識の高さ。

僕たちはこれを
見習わなければなりません。






もしこの意識を
筋トレに、ダイエットに、
勉強に、仕事に、人生に、


他のことにもっていくことができたら
どうでしょうか???











きっと飛んでもない
結果を残すことができるでしょう。



僕自身小学生時代は
ゲーマーで、
朝から晩までゲームばっかやってました。
















何度親に叱られたことか。





しかし、
その時の集中力、熱中力がいろいろなところに
生かされているとも感じます。



用は捉え方次第なんですよね。



話が少しそれました。






何が言いたいのかというと、
ゲーマーを見習え。



彼らの圧倒的な意識の高さを見習え。




ゲームをするために限界まで時間を削る。



筋トレをするために限界まで時間を削る。
ちょっとでもいいから筋トレする。

目標達成のために努力を押しまない。
課金。








何でもできる
ただの増量じゃない
ただの減量じゃない








身体を変えるためのゲーム





全力でクリアしよう。