代謝を上げて細マッチョになろう

毎日5km走っても夜ご飯を抜いても痩せなかった僕が短時間のトレーニングで痩せた代謝アップダイエットを紹介します。

たった一つのテクニックで最大限のパフォーマンスを引き出す

え、
前回よりできない!
なんで!?





こんにちは、yoshikinです
いつもできるトレーニングなのに
今日は何故かできない
そんな日ありませんか?


しっかり休養は取っているはずなのに
「同じ重量なのに重い気がする」
「今日は調子が悪いのかな?」

f:id:yoshikin1111:20190623183251j:plain

筋トレが習慣になると
当然どこかでなる日が来ます




最初のメニューでこの状態に陥ると
残りすべてのメニューに対する
モチベーションが
今日は微妙だった
f:id:yoshikin1111:20190621163201j:plain



せっかく頑張ったのに
何とも言えない気分になってしまいます


当然、筋肉を強くする
という効果も低くなります


一回程度であればたいして
気にすることはありませんが


これが何度も何度も続くと・・・


筋肉もつかないし
「俺はどうして頑張れないんだ」

自尊心が傷つき、
大きなストレスになります


f:id:yoshikin1111:20190623183354j:plain



結果としてトレーニングを
やりたくなくなり、
だらだらした生活に逆戻り


あなたの決意も努力も
水の泡になってしまいます



今回ご紹介する方法で
最大限のパフォーマンスを
発揮し、限界まで追い込みましょう!





今回お伝えする
テクニックは


神経を刺激すること
です

f:id:yoshikin1111:20190621172611j:plain


筋肉は脳からの神経伝達で動いてます
簡単な説明で言うと
「いつもの力が出ない・・・」というのは
神経が目覚めていない状態なんです


朝起きた瞬間に
最高のパフォーマンス
なんてできませんよね?

f:id:yoshikin1111:20190623184030j:plain

ですので
神経を覚醒させること
が最大限の力を
発揮させることに繋がります




では
どのようにやればいいのか
を説明していきますね


それは
レーニングの前に
鍛える部位に全力で力をこめる
これをたった5秒間やるだけです

f:id:yoshikin1111:20190623184241j:plain

これにより筋肉が力を出すための
電気信号が送られ
神経の活動が活性化されるんです



中京大学 准教授 渡邊航平さん
の研究によると
この動作により、
神経の活動が2倍になったそうです




僕はこのテクニックで
筋トレの不調がほぼ改善されました!

たった5秒が
その日のコンディションを変えるんです



今日から使えるテクニックなので
ぜひ使ってみてください!
yoshikin1111.hatenablog.com