代謝を上げて細マッチョになろう

毎日5km走っても夜ご飯を抜いても痩せなかった僕が短時間のトレーニングで痩せた代謝アップダイエットを紹介します。

腹筋が非効率である理由

シックスパックじゃ

モテない

 

 

断言します。

 

 

腹筋を割るために努力して、

憧れのシックスパックを

手に入れたところ

モテません

 

 

 

 

こんにちは、yoshikinです

 

 

筋トレして鏡を見て

少しずつ筋肉がついているのを

見ると自尊心が上がって

精神的にもいいですね

 

 

 

ところで

この写真どう思いますか?

カッコいいと思います?

f:id:yoshikin1111:20190618193837j:plain

ちなみに僕はカッコいいと思いません

仮にもっと腹筋が浮き出ていたとしても

カッコいいとは思わなかったでしょう

 

 

腹筋を割ることだけに集中しても

カッコいい体を手にすることはできません

 

それどころか

腹筋はあるけどなんか違う

 

女性に相手にされない

微妙な体になってしまいます

 

f:id:yoshikin1111:20190623175514j:plain

 

時間も労力もつかって

レーニングしたのに

誰からも認められない

 

こんな悲しいことないですよね

 

 

僕もかつては腹筋を割るために

腹筋を鍛えまくっていましたが

手に入れたのは何ともいえない

微妙な体でした

 

 

腹筋はそこそこあるはずなのに

モテない

 

あんなに努力したのに

どうして、、、

 

f:id:yoshikin1111:20190619110015j:plain

 

 

間違った努力をしていたんです

 

 

正しい努力で

同性から尊敬され

異性にモテる

最高の体を手に入れてください

 

 

今回紹介する

「最高の体」 は

 

逆三角形

です

f:id:yoshikin1111:20190618193847j:plain

力強い腕っぷしと

それに恥じない

ボディバランス

これがカッコよさの秘訣です 

 

 

シックスパックだけだと

 

腹筋の魅力が

体全体の魅力を超えて

なんか「違う」状態になります

 

 

 

 

実際に心理学の研究において

最も魅力のある男性の体は

胸:腹:尻(1:0.7:0.7)

であることがわかっています

 

 つまり

お腹を引っ込めるだけでなく

肩幅を広げる必要があります

 

 

f:id:yoshikin1111:20190623174659j:plain

 

 

女性が魅力を感じる

筋肉のアンケート

では

 

1.上腕二頭筋

2.腹筋

3.胸筋

 

という結果が出ています

 

あなたがモテたいなら

これの結果にそった

筋肉を鍛えなければなりません

 

f:id:yoshikin1111:20190623171814j:plain

 

逆三角形を作ってから

上腕二頭筋と腹筋を

鍛えることで

魅力的な肉体になるんです

 

f:id:yoshikin1111:20190622180020j:plain

 

 

 

 

綺麗な逆三角形を作るには

広背筋を鍛える必要があります

 

 

f:id:yoshikin1111:20190619113632j:plain

 

最も最適なのは懸垂です!

 

 

ですが懸垂って

めっちゃハードル高いですよね

なので懸垂ができる筋力が付くまでは

別メニューで鍛えてください

 

 

 

2つ広背筋を鍛えるメニューを紹介します!

 

 

 

ラットプルダウン

(ジムによく置いてあるやつです)

f:id:yoshikin1111:20190619114827j:plain

もしくはワンハンドローイングがおすすめです

 

ちなみに僕は

ワンハンドローイング

できたえました 

 

 

↓参考動画はっておきます


【解説付】ワンハンドローイング(ダンベルローイング)を横と前から撮影しました

 

 

懸垂ができるようになり次第

懸垂に移行していきましょう

 

 

懸垂は

 

広背筋

上腕二頭筋

三角筋

 

 

モテる筋肉を同時に鍛えられます

懸垂出来たら単純にカッコいいです(笑)

モテる=懸垂っていっても

過言ではありません

 

 

 

広背筋を鍛えると腹筋も鍛えられます

筋肉が大きいので代謝も上がり、

効率的に理想の体型に近づきます

 

 

広背筋を鍛えつつ

ベンチプレス、アームカールで

胸、上腕二頭筋を鍛えれば

必ず逆三角形を手に入れられます

 

 

 

ぽっこりお腹、

貧相で脆弱な体…

あなたが変われば

周りの態度がかわります

 

 

 

 

まずは広背筋を鍛え

背中で語れる男になりましょう!!!