代謝を上げて細マッチョになろう

毎日5km走っても夜ご飯を抜いても痩せなかった僕が短時間のトレーニングで痩せた代謝アップダイエットを紹介します。

筋トレダイエットをやりたくなくて仕方なかった時

「筋トレしたくない」
「甘いスイーツを食べたい」
「ジューシーな肉を食べたい」
「豚骨ラーメンを汁ごと飲み干したい」

f:id:yoshikin1111:20210411171319j:plain



筋トレダイエットを頑張っている
時にそんな気持ちを
いだいたことはありませんか?



僕はあります。
超あります。




最初は筋トレも食事も頑張るのですが
何度も続けているうちに
だんだんとモチベーションが
落ちてきてしまいます。




だんだんとやる気が無くなり、
やるべきはずのプログラムをサボり、
やらない自分を自己嫌悪。



「筋トレなんてやりたくない」
「でも筋トレしなきゃ」
「でも面倒だ」

「痩せなきゃ」
「でも食べたい」


そんな状態に陥ってしまいませんか?




そんなあなたに
改めて考えてほしいことがあります。



筋トレもダイエットも
絶対やらないといけないことですか?




ほとんどの場合は
筋トレダイエットを
強要されているわけではないはずです。



今の自分よりかっこよくなりたいからとか、
モテたいからとか
パートナーに認められたいからとか、

いろんな理由はあるけれど
ほとんどの場合が

自分のなりたい姿、
やりたいことのために

レーニングをしているはずです。



筋トレもダイエットも
ほとんどの場合は
やらなくても死ぬわけではありません。



だから、
嫌々やっていては
面倒になってサボってしまいます。




自分に自信が持てるカッコいい体型になる
異性が寄ってくるモテBodyになる
なりたい姿、やりたいことのために
やっているんだ!

という意識を強く持ってみてみてください。



腕立て一回やるごとに
モテる身体に近づいている

と感じながらやればいいんです。



そうしたら
自然とできるようになります。




やりたいことなりたい姿のために
やりたくないことも全力でできる。


そんなカッコいい男目指して
頑張っていきましょうね💪