代謝を上げて細マッチョになろう

毎日5km走っても夜ご飯を抜いても痩せなかった僕が短時間のトレーニングで痩せた代謝アップダイエットを紹介します。

本気で変わりたい人のためのブログ

↓↓LINE公式アカウントの追加はコチラから↓↓



ブログを見てくださり
ありがとうございます!



150人以上の筋トレをサポートし、
現在もパーソナルトレーナーとして活動中!



このブログは
本気で変わりたい方の為に書いています

                                                                                                  • -


美味しいものを食べて過ごしたい!




そう思っても
お腹が気になって楽しめない。




日に日に
増えていく体脂肪。


椅子に座って
お腹の肉をつまむ。


「腹筋はあるんだけどな~
腹回りの肉が・・・」


鏡を見ては
お腹をへこまし
「まだ大丈夫」



そして
気がつくと・・・・


体重が凄いことに。


「やば、痩せなきゃ・・・」





慌ててダイエットを開始する。


平日は
食事制限
とにかく我慢。



休日は
腹筋
スクワット
ランニング
運動して、とにかく頑張る。




でも、


続かない
我慢できない
効果が出ない


ちょっと体重減った
と思ったら、

ドカ食い
リバウンド


やり直し。



いつまで続ける気ですか?




引き締まったカラダ、自信もあって

キラキラ輝いている
そんな憧れの人になりたい!



彼女を作って自慢の彼氏といわれたい!

腹筋バキバキで、自ら女が抱かれにくる
そんな体になりたい!!!


どこかで諦めかけていた自分を変えて

いいカラダしてるね

ってみんなに羨ましがられたい!




自分史上最高の肉体美

目指してみませんか?



f:id:yoshikin1111:20190807114628j:plain



                                                                                                                                                    • -


準備はいいですか?


今から

リバウンドと
三日坊主を繰り返した僕が


筋トレダイエット
継続習慣を身に付け、

引き締まったカラダを手に入れた方法を


今、公開します。


f:id:yoshikin1111:20191116164243j:plain



男性の7割が
しっかりと理解できていない
筋肥大の方法、体の絞り方、思考法
それらをすべて詰め込んだ


電子書籍
「人生を変える Body change」
を無料でプレゼントします。




個人情報の漏洩、ウイルスの感染等に対する対策は徹底しております。

後からテキスト代を
請求することはないので
安心してください。

                                                • -

作成期間はなんと4か月!
モニター100名様に実践していただき、
そのうち72%の方が


「今まで間違った筋トレをしていた」
回答してくれました。

                                                • -


テキストを

受け取った方々の声

↓↓↓↓






受け取りは
公式LINEから







テキストの内容を一部公開



第一章
肉体改造成功には?


自信がつくカラダの
作り方、方法を解説しています。

第二章
情報の乱立した社会


現代社会は
インターネットによって
情報があふれかえっています。

何を信じればいいのか、
情報の見分け方を知ることができます。


第三章
成功者の思考法


デブ思考、痩せ思考

一時的に痩せても
頭がデブでは
また同じことを繰り返してしまいます。




                                                • -

誰にでもお渡ししている
わけではありません。


本気で変わりたいと思っている方に
受け取っていただきたいので

公式LINEで
会話をしてから
テキストをお渡ししています。
↓↓↓↓




こちらは
公式LINEです



個人情報の流出、悪用等は
一切ありません。



迷惑と感じたら
ブロックしていただければ
それで終わりです。



↓↓追加はコチラから↓↓


                                                • -

今、「自分には関係ない」
「めんどくさい」と



ブログを閉じようとした
そこのあなた。


ちょっとだけ待ってください。

f:id:yoshikin1111:20191116165605p:plain


今閉じれば、このまま


情報の溢れかえった社会に
振り回され続けることになります。



instagramYouTubeを見ていれば
自分を変えられるだろうと思っていませんか?



あなたのために
はっきりと言わせていただきますが

自己流、見よう見まねで
筋トレしていても


一生変われません。
同じことの繰り返しです。



✅筋トレを始めたけど効果が出ない
✅三日坊主を繰り返してしまう
✅筋トレする時間が取れない
✅体重は落ちるんだけどリバウンドを繰り返してしまう
✅ダイエットしてるけど痩せない
✅ダイエットしたいけどなぜ筋トレが必要なのかわからない
✅最近太ったと言われた
✅顔が丸くて写真映りが悪い
✅体型を隠すためにだぼだぼの服しかきれない


もしもこのうち
どれか1つでも
当てはまることがあったなら



これから話すことは
あなたにとって
とても価値のある話になります。



体型がコンプレックスで
自分を変えたい

そんなあなたの人生を変えるために
少しだけお時間をください。
f:id:yoshikin1111:20191116170815j:plain



今このブログを読んでいる方の気持ちは
痛いほどわかります。



何故なら、
上記のチェック欄は
すべて昔の僕の悩みだから。



今でこそ身体のことを知り、
自分をコントロールすることが
できるようになりましたが






一昔前は
人見知りで、愛想が悪く
ニキビ跡の多い
ポチャリお腹のちび


最悪の印象でした


僕は高校時代ラグビーをやっていて
ある程度筋肉はあったのですが
引退後受験勉強にすべてを注いで
筋肉はしぼみ、太ってしまったんです


f:id:yoshikin1111:20190629214129j:plain


さらに大学に入ると
バイトの収入や行動の自由度が増えて
お腹周りはみるみる肥えていきました


体重計に乗ると
明らかに筋肉はなくなっているのに
体重が変わっていない
むしろ増えるなんてこともありました

f:id:yoshikin1111:20190629214334j:plain



ポッコリお腹は隠せても
顔が丸くなるのは隠せません



明らかに顔も丸くなり
友人にも太ったと指摘されました



何とかはいていた
スキニージーンズもパンパンになり
はけなくなる始末


これちなみにサークルの練習着↓
f:id:yoshikin1111:20190629220320j:plain



それに対し、細くなっていく
こじんまりしていく胸板
足ははっきりと見えていた
筋肉のラインが肉に覆われました


高校時代の仲間には筋肉ないじゃん
馬鹿にされました




これはまずい!!!


僕は自宅でトレーニングを開始しました


毎日20分の腹筋、体幹レーニン
週に二度は腕立て伏せ、スクワット
週に一度は5㎞以上のランニング

f:id:yoshikin1111:20190629220621j:plain



短い期間でちょっとした効果は出ました


といっても
気持ち体重が減った程度
筋力は衰退を遅らせた程度

のものでした



まだまだこれから


この感じならずっとやってれば
確実にいい体を取り戻せる
そう確信しました

f:id:yoshikin1111:20190630164811j:plain




しかし、
続かないのです



忙しいと自分に言い訳して
ランニングもやらなくなり
腕立て伏せをやめ
そのうち腹筋もやらなくなりました



何日もサボった後、鏡を見て焦り
再び挑戦するも三日坊主
これを三回繰り返しました


f:id:yoshikin1111:20190629220908j:plain



結局何も
解決できなかったんです



筋トレは効果うすいし
ランニングも
応急処置にしかならなかったんです



そんな生活を繰り返しながら
だらだらと毎日を過ごしていました


f:id:yoshikin1111:20190629221827j:plain



大学に行き
サークルに行き
バイトして
遊んで帰る


サークルにいっている時や
遊んでいる時は
楽しいとは感じるけど



なんか満たされない


しぼんでいく筋肉
大きくなる脂肪
現実から目を背けている
自分がいました


f:id:yoshikin1111:20190629222831j:plain


学業が忙しくなり
時間が取れなっていき


醜くなる体にやる気をなくし
何もかもうまくなくなる


f:id:yoshikin1111:20190630140144j:plain

体は醜くなり
自分のことを嫌いになり
ネガティブになりました


当然ネガティブな人間の
周りに友達なんてできません
僕は孤独になっていったのです



どんどん強くなる
負のスパイラル


f:id:yoshikin1111:20190630140003j:plain



そんなあるとき
僕はTさんに出会いました


Tさんは

海外留学で本場のトレーナーの指導を受け
その後格闘家として活動
現在は起業家として活動中


いわゆる
筋トレ界のエキスパート




その人に言われたんです


「だらだらやっても
効果は出ねえ
やる気がなくなって
終わりだ」

f:id:yoshikin1111:20190630143623j:plain


衝撃が走りました
思い出したのです



高校時代決して
楽とは言えなかった
筋トレをどうしてできたのか


どうしてあの頃の自分は
輝いていたのか




本気だった


f:id:yoshikin1111:20190630154546j:plain


だらだら筋トレするんじゃなく
●月○日までに何キロ持ち上げる
●月○日までに体重何キロになる


レーニングだけじゃない
食事、睡眠
全部を集中させる



そうすることですぐに結果を出し
あっという間に体を変える

f:id:yoshikin1111:20190630154648j:plain


それに気が付いた僕は
だらだら自重で筋トレするのをやめ
すぐにジムに行きました


2年ぶりに
本気で
筋トレと
向き合ったんです




ものすごく気分が良くなりました
ああ、筋トレってこうだったな
意外とできるじゃん!!!


僕はおびえていたんです
絶対に筋力落ちてる
今更トレーニングしても
痛い目見るだけだ


真逆でした
むしろ楽しかった
確かに記録はめちゃめちゃ落ちていた
でも筋トレの魅力を思い出したんです

f:id:yoshikin1111:20190630154749j:plain


レーニングだけでなく
食事、睡眠にも
しっかり力を入れました


すぐに効果は出ました





一向にへこまなかった
お腹は二週間で元に戻り
腕、胸周り、足も
一月ほどで筋肉質になりました



スキニージーンズも
はけるようになりましたし
破いたズボンも余裕で
はけるようになりました





筋トレの効果は
それだけ
ではなかった!




体に変化が起きたことで
自分に自信が付き
自己肯定感が強くなりました
僕はポジティブになったんです


その結果少し離れ気味だった
友人たちとの仲を取り戻しました


「筋トレ、ダイエット教えて!」
それどころか人脈は増えていきました

f:id:yoshikin1111:20190630160546j:plain


さらに、

筋トレによって
心も鍛えられたんです



簡単には折れなくなったし
鍛えられた精神力、集中力で
課題、バイト、自分のやりたいこと
すべてを効率よくできるようなりました


あの時の
「一気に変わる」
そう決意した瞬間から




負のスパイラルだった
僕の生活が


正のスパイラルに変わったんです!!!!

f:id:yoshikin1111:20190630160150j:plain



僕はこのトレーニング法により、
肉体改造に加えて精神改造
最終的には
自己改造にまでつながりました



筋トレの効果は
絶大だったんです



しかし、現実はそう簡単にはいきません
だらだら筋トレして結果が出ずに
やめてしまう


筋トレのメリットに気付く前に
あきらめてしまう方がとても多いんです
f:id:yoshikin1111:20190630164431j:plain



筋トレの本当の価値

多くに届ける
それが僕の目標になりました



そのために僕はこの
筋トレ、栄養、睡眠による
自己改造を研究しました



なぜうまくいったのか
どうやったらうまくいくのか

人間の脳と体のメカニズムを学び
効率よく肉体改造する方法を学びました




そんな中僕の友人が
「俺、最近つかめるんだよね、
いい方法ない?」

ってLINEがきたんで教えてみたんです



そうしたら
2週間もしないうちに
「ちょっとお腹へこんだ!」と
嬉しそうに報告してきたんです!


それから彼は筋トレにはまり、
めっちゃ腕が太くなってました
夏が近かったのでやる気が
ピークだったのかもしれません(笑)



この時、確信したのです
このメソッドは誰にでも使える





そして、ようやく
自己改造メソッドの確立に
成功しました!!!

f:id:yoshikin1111:20190630164740j:plain




腹筋わりたい、痩せたい、逆三角形

誰もが憧れる肉体美を
短期間でてにいれる方法
をまとめました



もう一度言うと、この方法は
人間の脳と体のメカニズムに
基づいている
ため
あなたが人間ならうまくいきます


あなたがやろうと思えば
必ずうまくいく方法です
f:id:yoshikin1111:20190630164811j:plain


「なぜ無料で配るの?」


それは先ほども言った通り
筋トレの効果を知ってほしいからです


筋トレをすることで
ポジティブな思考回路が出来上がります


かつての僕の様な
ネガティブな人間ばかりより
ポジティブに物事を考えられる
そうゆう人が増えてほしい、本気でそう思ってます

f:id:yoshikin1111:20190630165133j:plain


「なぜ今なの?」
少しまじめな話をします


日本は今超高齢化社会です
このままいくと
介護すべき高齢者がどんどん増え
若者の負担は増えるばかりです


そこで
筋トレが役に立つのです



筋トレにはアンチエイジング効果があります
実際に筋トレ大国アメリカでは
老後も自分の力で遊びまくってる
高齢者とか普通にいます
f:id:yoshikin1111:20190630165844j:plain


高齢者が自立して
自分の力で生活できれば
高齢者自身もストレスは減り、
若者の負担も減るんです


高齢化社会が進み
生活習慣病が蔓延している今
筋トレ文化を広めなければならない
そう考えています

f:id:yoshikin1111:20190701192919j:plain



このメソッドは

・カッコいい体になりたい!
・自分が輝いていないと感じている
・筋トレをやってみたけどやめてしまった
・筋トレをやっているけど効果が出ない
・肉体改造、精神改造、自己改造したい!

という方が受け取ってください


逆に

・極端に太っている
・極端に細い
・別に今のままでいい
・もうムキムキだけどまだまだ鍛えたい
・もう俺の人生輝きまくってる

という方は受け取らないでください
効果が保証できないです




重要なことなので
何度も言います


このメソッドは
人間の脳と体のメカニズムに基づいてます
人であれば必ず効きます



このメソッドが欲しいと思ったあなたに
一つだけお願いがあります


僕のラインを追加してほしいんです


ここに登録していただければ
自己改造に関する
情報を配信し
個人相談も対応します


もちろんすべて無料です

そこであなたに
このメソッドをお渡ししよう
と思います



皆さんも怪しいって思うでしょう
なんせ無料ですからね



・アカウント悪用
・悪質なサイト
・ウィルス感染

いろいろ考えていらっしゃる
かもしれないですが

先に言っておきます
絶対に悪用はしません


もし僕が悪用して
それを広められたら
僕は筋トレを広められなくなり、
夢がかなえられなくなります


このプログラムは
僕の夢がかかっています
下手なことはしません


それでも僕のことを
信用できないのなら
このサイトから離れてください



僕は絶対に悪用はしませんので
ラインがうざいと思ったら
ブロックすればいいだけです


ここまで読んでいただき、
ライン追加をしようと思ってくださった方
ありがとうございます


友達追加してください
↓↓↓
友だち追加




登録後
あなたの筋トレ歴、現状、悩みなど
簡単な質問に答えてほしいです


その時にブログを見ました
と一言お願いします



僕と理想を目指しましょう!
メソッドもプレゼントします



しかし、僕も人間です
僕にも生活があるので
多くの人の悩みを
一気に解決することはできません


一人一人と真剣に向き合うため
今回は人数を制限させていただきます



限定20名


ライン登録が20名を超えた時点で
打ち切りとさせていただきます






もう一度言いますが
このラインに登録するだけで
無料でメソッドが手に入ります


この方法を実践すれば
短い期間であなたの体つきは変わり
周りの態度が変わります



人前で脱ぐのが恥ずかしくない
食事のときカロリーを気にしなくていい
ポジティブになる
人間関係は良好になり、
大好きな彼女を作ることもできる
自分が輝いている感覚を手に入る


ですが、これもすべてあなたが
僕のラインを登録してくれた時
初めて実現することです



どれだけ僕が
メソッドを送ろうが送らまいが
情報を流そうが流さまいが
あなたが行動しなければ結果は同じです



僕にできるのは
いい情報を流し、
あなたの理想へのサポートをすること


しかし、それ以上はあなたが
変わろう
そう決意し行動してもらわなければ
どうしようもないのです


あなたが動き出せば
僕もサポートできます


体重に悩まなくていい
カッコいい体を目指すことができます



今動けないのであれば
あなたは一生動くことができません



だんだん大きくなるお腹から
目を背け続けることになります


もしかすると、勘の鋭い
周りの女の子たちに裏で
笑われているかもしれません



そのうち、
肥満体形になって
バカにしていた教授や中年も
他人事ではなくなります


変わるなら今です


今変われば
肥満を避けるため、

ではなく
カッコよくなるため
に行動できるんです


一緒に理想を目指しましょう

あなたが友達追加されることを
お待ちしております
↓↓↓
友だち追加




ここまで読んでくださり
ありがとうございます
ここまで読んでくださったあなたに
最後に伝えたいことがあります



この記事を読んでいらしているのは
少なくとも
「今俺は人生で一番輝いている」
そう思えていないからでしょう


自分が人生で一番輝くとは
それは過去の自分に負けないことです


体でも心でもステータスでも人間関係でも
過去の自分に負けたら一番じゃなくなるんです


普段からあの時はなーってつぶやいてる人
あなたですよ


なのでまずは過去の自分を超えてください



筋トレの根幹にあるのは
「昨日の自分を超えること」です


筋トレをすればおのずと
体、心は自分の中で最も輝くでしょう


そして、筋トレは
自分を輝かせる方法を教えてくれます


”最高の今”を手に入れるために
変わりましょう

友だち追加






ほんとのホントに最後です
どうしても決心がつかなくて
ここまで来ちゃったって
そんな感じですよね



わかります
ほんとになれるのかな?
だまされてないかな?



いろいろ疑って、迷って、
それでもここまで読んでくれたあなたは
本当に受け取る価値があると思います



僕はあなたなら間違いなく
「最高の自分」
達成できる。そう思います
ともに達成しましょう
↓↓↓↓
友だち追加