代謝を上げて細マッチョになろう

毎日5km走っても夜ご飯を抜いても痩せなかった僕が短時間のトレーニングで痩せた代謝アップダイエットを紹介します。

2021年も細マッチョになれない人の3つの特徴

どうもよしきんです。


突然ですが、
あなたはこんなことを言われたら
イラっとしませんか?



「今のままだと2021の1年間
細マッチョになれずに来年迎えますよ?」




俺の何を知っているんだ!
と思うかもしれませんが、
実際に行動を見ていて

「なかなか変化が出にくいだろうな。」
という方はたくさんいます。









2021年が始まって
一か月たちましたが、

お腹いっぱい食べたい気持ちを我慢して
きっつい筋トレを
欠かさず取り組む理由
は、


たるんだ身体を引き締めて
細マッチョになり、
カッコいい男でありたいから
ですよね!



「2021年の夏こそ腹筋を割りたい!!」
「情けない自分とおさらばしたい!!」

そんな気持ちを持つあなたには
絶対に肉体改造に成功してほしいです。



ポッコリお腹がへこみ
パートナー男としてみてもらえた!
自信をもって脱げる体になった!!

f:id:yoshikin1111:20200327001938j:plain


という嬉しい報告を
僕はたくさん受けたいです!



今から紹介する
細マッチョになれず、
中々変化が出ない人三つの特徴
を読み、
2021年最高の1年にしましょうね!





f:id:yoshikin1111:20200409150422j:plain






1.期限がない

「そのうちやろう」
って思うことって
絶対やらなくないですか?



僕の学生時代は
夏休みの課題とか
夏休み末に一気にやるタイプでした。




人間って
基本的にめんどくさがりやで、
期限がないことは
どんどん後回しにされてしまうんですよね。



学校や仕事は
試験や締め切り、など
期限がある程度決まっているから
進めることができるんです。




ダイエットとか、筋トレって
期限がなくて。


いつまでも続けることが
できてしまうんですよね。




このため、
期限をつけておかないと
どんどん優先順位が落ちてしまい、
いわゆる万年ダイエッターになってしまうのです。



脂肪を落とすペースは
ゆっくりでもいいですが、


〇いつまでに
〇何キロ落としたいのか
くらいは具体的にしておく必要があります。












2.学ぼうとしない

f:id:yoshikin1111:20210130195745j:plain



今あなたには
細マッチョになりたい
という思いがあると思うのですが、

その方法は
合っているのでしょうか?



ネットで見つけた
「これやれば10キロ痩せる!」
のようなものを取り組んでいませんか?




もちろん、
取り組むことによって
身体が変わってきているのであれば
問題はないのですが、

変化がないのであれば
おそらくずっと体型は変わらないでしょう。




脂肪を落としたり、
筋肉をつけたり、
何か結果を出すためには
努力の方向性が重要です。





地図をイメージしてみてください。
今東京にいるとして、
「大阪に行こう」
という話になるとします。



今、僕たちは
新幹線やバスといった
乗り物だったり、


「大阪は西だから
こっちに向かえばいいな!」
ということを
知っているから

簡単にたどり着くことができます。





もし、
場所も行き方も知らないとなったら
どうでしょうか?


もしかしたら
大阪まで歩いていくかもしれないし、

あるいは方角を間違えて
一生たどり着けない
かもしれません。





このように、
前提となる
細マッチョになるための知識だったり、

その方向性、使い方
学ぶ意識を持ちましょう。



学ぶというと、
少しハードルが高いかもしれませんが、
「調べたり、理解しようとする姿勢を持とう!」
ということです。



ちなみにこの姿勢を持っていないと
使い所も分からない
サプリメントに振り回されたり、、、。
ということが起きます。





3.取り組もうとしない

f:id:yoshikin1111:20210110125750j:plain



これは
調べてばかりで実践しない
というパターンです。



分かりやすい例を挙げると
英語です。



日本人って
中高6年間
最近だと小中高で10年くらい

英語の勉強をすると思うんですが
しゃべれる人ってほんの1部ですよね。



座学ばかりで
実際にしゃべらないからです。



これと同じことが
起きていると思っていて。



減量レシピも見て終わり。
筋トレもめんどくさくてサボる。

そんなことが起きがちです。





学んだことを
しっかり実践して
取り組み続けていくことで
身体にも変化が出てくるのです。



まとめ


以上3つの点が
しっかりと細マッチョに近づいていくために
必要なことです。


逆に言えば
これらのことが取り組めるようになれば
すぐに身体にも変化が出てきます!




目標を立てて(目的地を決める)
その方法を調べ(行き方を調べる)
出発(行動する)

この三つだけです!



しっかり実践して
2021年カッコいい男性になりましょう🔥






Ps.細マッチョになるためのテキスト完成

僕はこれまで400名以上の
男性にトレーニング指導を行ってきました。





その中には
引き締まっていて、
筋肉もあるカッコいい体型になりたい。


でも、
続かないし、
やり方もよくわからないし、、。。


そもそも
そんな体型になるのって
すっごく頑張らないと
無理なんじゃないですか?


という悩みを抱えていました。





そんな男性も


僕とのコミュニケーションを通して
筋トレに集中していったら

3か月後には―5キロ
半年後には―8キロを達成し、


シックスパックを
作ることに成功しました。



話によると、
女性に声をかけられることが
増えたとか(笑)




この経験から僕は


正しい知識と実戦さえあれば
誰でも細マッチョになれる。

と強く思っています。



今回、
instagramフォロワー1万人達成を記念して、

細マッチョになるための
レーニングをまとめた
テキストを無料でお渡ししています。


f:id:yoshikin1111:20201004170217j:plain




アンケートに答えるだけで
読むことができるので、
是非受け取ってみてくださいね!


テキストを受け取る↓
https://yoshikintore.blogspot.com/p/blog-page_4.html