代謝を上げて細マッチョになろう

毎日5km走っても夜ご飯を抜いても痩せなかった僕が短時間のトレーニングで痩せた代謝アップダイエットを紹介します。

体型、遺伝のせいでぽっちゃり体型。意中の女性をデートに誘いたいけど、体形が原因で勇気を出すことができず、進展しない毎日を過ごしていた僕がトレーニングを通じて自信をつけ、告白に成功した話。

この中にいくつ
当てはまるものはありますか?




✅意中の女性がいるが自信がなくて
 デートに誘うことができない。


✅可愛いと思う女性がいるが、
 自分とは釣り合わないと感じる。


そんなにイケメンじゃないのに
 可愛い子と付き合っている友人
 いる。


デブではないが、ふくよかだ。


スリムで筋肉質になってみたい。


✅シャイな自分に自信をつけたい






当てはまるものが1つでもあったら
この記事はあなたにとって
運命的な出会いとなるかもしれません。

f:id:yoshikin1111:20191023031131j:plain



改めまして、
こんにちは、よしきんです。
僕は現在フィットネス系の事業活動をしています。


今でこそ、筋肉がついて、
僕に対して憧れを抱いてくれるような
体型になることができましたが、


元々は万年ぽっちゃり体型でした。

f:id:yoshikin1111:20200327000221j:plain



体型のせいで
さいころいじめられた経験があったり、
部活のランニング中に笑われたりして、
自信を無くす毎日を過ごしていたんです。




何とかして輪の中に入るため、
デブキャラで過ごしてきたり、
お笑い路線で生き延びてきましたが、


正直なところ
好んでそうゆうキャラを
やっているわけではありませんでした。

f:id:yoshikin1111:20200327001251j:plain




大学生の時に事件はおきます。


同じサークルに好きな女の子ができたんです。


それはもう、誰にでも愛想が良くて
評判のいい女の子でした。

f:id:yoshikin1111:20200327001938j:plain


僕は何とかして仲良くなろうと
話しかけたり、ラインを交換したり、
色々と努力していたんですが、

”デートに誘う”ことが
どうしてもできなかったんですよね。



というのは
今までさんざん自分の体型を
馬鹿にされてきた経験もあって、
自信なんて全くなかったし、


何より、
断られたときに関係が悪化してしまうんじゃないか
という悪いイメージが強すぎて、


とてもじゃないけど
誘う勇気がもてなかったんです。

f:id:yoshikin1111:20200327002540j:plain




彼女はやっぱり
人気のある子なので男が寄ってきます。


サークル内には
元柔道部バキバキBodyのやつもいて
敵視していました
f:id:yoshikin1111:20200327003111j:plain


僕も日常的に筋トレをしてはいたんですが、

ただただ、きついだけで、
全然効果がでなくて、
やっぱり体質なのかなとか思っていました。





事件が起きたのは
サークルの飲み会




僕は女の子の斜め前の席だったんですが、
例の柔道部の奴は真横で。




僕は思うわけですよ。

「お前の好きにはさせねえ」



とにかく何とかしてそいつの
邪魔をしていたんですが
僕の努力もあっけなく。


一番心に刺さるのは
自分と話している時よりも
楽しそうな彼女。

f:id:yoshikin1111:20200327003512j:plain




「やっぱり僕じゃダメなのかな。」
「しょうがないか、こんな体形じゃな。」


f:id:yoshikin1111:20191109035024j:plain


そう思って、半ば諦めた状態で
家でネットサーフィンをしていたら
たまたま見つけたんです。


「毎日同じ筋トレをすることに
意味はない」
「重量を追い求めるだけの
筋トレにも限界がある」



アメリカに渡航して筋トレを学び、
日本人の常識を覆すような
筋トレ方法を発信しているKさんを。

(Kさんの意思で名前は控えさせていただきます。)

f:id:yoshikin1111:20200401000859j:plain




僕は彼の画期的な
レーニング方法に
惹かれました


短い時間でできてかつ、
頑張る瞬間がほんの一瞬だから
無理なくできる方法。


最初は「どうせ嘘だろ」と思いました。
そんな方法があるわけがない。


”筋トレはきつくて苦しいもの”
という常識が僕の中にあったからです。

f:id:yoshikin1111:20191227065023j:plain


ですが、
どこか納得している自分もいました。
何故なら理にかなってはいるから。


半信半疑の僕は
「とりあえずやってみることが大事だ
一旦やってみよう!」

そう思い取り掛かることにしたのです。
f:id:yoshikin1111:20191023031131j:plain



初めて1日目


「確かに効いている感じはする」
「でも、追い込んでいる感覚がない」
「大丈夫か?」



そう思いながら気づけば1週間
僕は続けられていることに驚きました。



「確かに短時間だし
頑張る瞬間も短いから
全然続けられる!!!」








そう感じた僕でしたが
もう一つ、
懸念がありました。

f:id:yoshikin1111:20200401170545j:plain





「本当に効果が出るのか?」



「こんな簡単なトレーニング方法で
本当に結果を出せるのか?」


「続けられていることに喜んでいるだけで、
無駄なことをしているんじゃないか?」





そう思っていた僕でしたが
心配は無用でした。






2週間後、
明らかに腕が太くなっているのです!

f:id:yoshikin1111:20191021182025j:plain




「あれ、あんなに体型変わらなかったのに、、」
「もしかして、これはうまくいくやつかもしれない!」


僕はそこからスイッチが入りました。
彼の発信を信じ、とにかく続けたんです。


その結果、、
1月後、筋肉がついて
脂肪で隠れていたボディラインが見え始め、



2か月後、、、


体脂肪率18%→12%を記録し
筋肉質Body
手に入れることに成功したんです!!

f:id:yoshikin1111:20191023030227j:plain



引き締まった体型を手に入れると
周りの人の視線が変わっていました。


「痩せたね!」
「カッコよくなったね!」

f:id:yoshikin1111:20200401171641j:plain


それだけじゃない。
僕はただ痩せただけではなく、
”筋肉をつけること”によって痩せたため、




筋肉のラインが出て、
「え、ごつくなってない?」

なんて言葉もいただきました。

f:id:yoshikin1111:20200401172243j:plain



調子に乗った僕はウハウハでした(笑)



まるでスターにでもなったかのような気分、
サークル、バイト先、大学、帰省どこに行っても
褒められるし、カッコよくなった!って言われるんです。

f:id:yoshikin1111:20200401172442j:plain





その時の僕は自信に満ちあふれ、
誰にも負けない、そんな勢いがありました。

f:id:yoshikin1111:20191006184254j:plain



肝心の気になっている女の子。
それでもやっぱり誘うのには抵抗があったんです。



「やっぱり断られるのが怖い、、、」


でも僕はこう思いました。




「これだけやったんだ。」
「自分の人生史上今が一番!」
「これで断られたら縁がなかったってことだ!」


f:id:yoshikin1111:20200405221344j:plain





いつの間にか前向きになっていた僕
何とか勇気を振り絞り、
彼女をデートに誘ったんです。


そしたら、、、、










「すんなりOK!」

f:id:yoshikin1111:20200401001715j:plain


それからデートに何回か言って
あっさり交際を認めてくれたんです!





それからは、、、

「カイト、痩せたよね!」
「筋肉もあるし!」
「自慢の彼氏!」

とか言ってくれます。

f:id:yoshikin1111:20200405221429j:plain

人生で一番か二番目くらいに
頑張ってよかったな~って思いました(笑)





はい、のろけ話ばかりで
飽きてきたところだと思うので
話を元に戻しますね。

f:id:yoshikin1111:20191116170815j:plain


僕はこの肉体改造を越えていく上で
一つだけどうしても
気になったことがあったんです。


「何故この方法が
浸透しないんだ?」
「こんなに効果が出るのに。」

f:id:yoshikin1111:20190701193557j:plain



僕はKさんに何度も連絡して
尋ねたんです。





そしたら、、、
「理由はいくつかあるけど、」
「日本人の民族性が出ている。」
「勤勉がゆえ、この方法を信じることができないんだ。」
「根性論が根付きすぎてね。」

f:id:yoshikin1111:20200401173958j:plain



確かに僕は
「自分じゃどうしようもないから、
とりあえず言うとおりにやってみよう!」
という気持ちでやっていました。


それが逆に良かったようです。




僕はこの方法をなんとかして広めようと思いました。



ですから、
レーニング理論について詳しくなることに加え、
日本人の心理から、思考法までを学びながら、
より良い方法を模索したのです。

f:id:yoshikin1111:20200401174127j:plain


僕は調べたことをまとめ上げ、
一つの冊子にまとめました。






それが
「Mind Muscle Power」


筋トレ思考法
全てがうまくいくという意味を込めて、
この書籍としました。






ここで思いますよね。




「なんで思考法?」

f:id:yoshikin1111:20190701195235p:plain



はい、それは
どんなに完璧なものも
適切な思考法がなければ使いこなせないからです。


思考ってめっちゃ大事なんですよ。
具体例を上げましょう。
高校受験や大学受験、ありますよね。


佐鳴や、駿台河合塾、東進
どんなに実績があって、
どんなに優れた先生、勉強法があっても、
全員が東大に行けるわけではない。

f:id:yoshikin1111:20200401002053j:plain


これは、生徒の思考法によって、
捉え方や、使い方がずれてきてしまうから。




だから僕は思考を鍛えること
成功の秘訣と考えています。




むしろ思考が鍛われば、
何でもうまくいきます。



何故なら
思考が行動を生み、
行動が結果を生むから。


結果の元には優れた思考があるのです。


f:id:yoshikin1111:20200401002302p:plain




「Mind Muscle Power」では、
最初に思考法について学ぶため、
どんな人でもこの方法を使いこなすことができます。



筋肉も思考も鍛えられるため
心身共に強い男になることができるわけです。



この書籍は何度も改正をしているため、
以前とは少し中身が変わっているんですが、
以前いただいた感想を張り付けておきますね。


f:id:yoshikin1111:20200401002520j:plain
f:id:yoshikin1111:20200401174451j:plain
f:id:yoshikin1111:20200401174557j:plain
f:id:yoshikin1111:20200401174623j:plain
f:id:yoshikin1111:20200401174601j:plain
f:id:yoshikin1111:20200401174644j:plain
f:id:yoshikin1111:20200401174615j:plain




こんな感じで既に受け取られた方で
結果を出した方は何人もいます。


書籍の内容を一部公開しますね







✅筋肉の原理原則に基づいた
 トレーニング法とは?
✅短期間で結果をだせる
 負荷のかけ方とは?
✅筋肥大の効果が最も出る
 回数、セット。メニューの組み方
人生レベルで役に立つ思考の鍛え方
✅苦しまずに、みるみる結果が出る
 楽しむ思考とは?




書籍の受け取り方法は
公式アカウント「よしきん」を追加し、
アンケートに答えるだけ!
(※個人情報の漏洩については
プライバシーポリシーにのっとり、
厳守いたします)





公式アカウントからは
定期的に配信メッセージ
送られるようになっています。


思考は覚えるものではなく鍛えるものです。


配信メッセージを通して、
より強い思考力を身に付け、
自分の体型を変えていってほしいと思います。
(僕も思考力のトレーニングは受けました。)


また、公式アカウントは
実際に僕との会話ができるので、
レーニング方法等、
分からないところは詰めていけるようになっています。





公式アカウントの配信メッセージの内容も
一部公開しておきますね!


✅筋肉と思考を鍛えれば
 全てがうまくいく理由とは?
✅筋肉が資産と呼ばれるの理由とは?
✅つけるだけで見る見る脂肪が落ちる
 筋肉の付け方
✅腰を痛めずに腹筋に刺激を与え続ける
 世の中の1割しか知らない腹筋法
✅自分のやる気を高め続ける心理思考法






もし、
公式LINEを追加し、書籍を受け取っても

✓配信が面倒
✓自分に合わない
✓やる気を失ってしまった

等の状態になったら
そっとアカウントを
ブロックして削除していただければ、
僕とあなたとの縁はそこで終わりです。


あとから請求が来たり、
何かが送られてくることもないです。



もう一度言っておきますが、
書籍公式ライン追加完全無料です。






「何故無料なの?」
という声を良くいただくので
それについてコメントします。




書籍と公式LINEを無料で行う理由は2つ




1.自分と同じ悩みを持つ方を救いたい


これまでの文章を読んでいただいた方なら
わかると思いますが、
僕は今まで体型がコンプレックスでした。

自分に自信がなくて
チキンで、
見た目も中身も中途半端

人生レベルで損しまくっていた
自負しています。


ですが今は自分の体が武器となり、
魅力として、僕に恩恵をもたらしてくれる。

f:id:yoshikin1111:20200405222026j:plain



そしてこの状態は
あなたの近くにあるということを
知って欲しいのです。



実際に僕は
Kさんの言うとおりに
レーニングを行っていっただけで
自分の体型を変えていくことができました。



また、僕の教え子として何人かを教えていく上で、
僕のアドバイスが役に立って、
結果に繋がり、感謝をいただける。

これがすごく気持ちのいいと感じたので
この活動を続けています。


1つ目の理由は綺麗ごとに
聞こえるかもしれませんね(笑)






2.夢のため

僕は将来、もっと力を身に付けて、
実業として、オフラインで
教えていけたらと思っています。


そのために、
SNSやブログを使って発信をしながら
実際に困っている人と関わって
スキルを身に付けていきたいのです。


既に公式LINEの登録者も250人を超えているため、
結構な方々を見てきたので、
準備が整い次第、
移してもいいと思っているんですけどね(笑)


まあ、僕の話はこの辺にしておきますね。



以上の理由から
無料で公式LINE、ブログ等の運営を行っています。


そろそろ、リンクを張ろうと思っているのですが、
1つだけ、お知らせがあります。


現在250名を超える公式LINE登録者がいます。
中には、既に音信不通の方や、
ただ登録しているだけで使っていない
という方もいらっしゃるため、
全員の相手をしているわけではありませんが、


何かの拍子で大量に人数が来られてしまうと、
1人1人の対応に遅れが発生してしまいます。


ですから、
LINEの追加は1月あたり、30名までと
させていただいております。


制限をすることは僕の負担を減らすため、
というのもありますが
あなたのためでもあります。


というのは、
決断を後回しにする人は9割がた
次も後回しにするから。


「今度読もう」と思ってた本が
いつの間にか積み重なってたり、
という経験はありませんか?
早く終わらせようと思っていた課題が結局ぎりぎりになるとか。


痩せたり、筋肉をつけることも
やろうやろうって思って、いつの間にか
時間が経ってしまっている。


僕はそんなあなたの”きっかけ”になりたいのです。


この公式LINEの追加、書籍を読むことが
あなたにとって、
人生の起点になっていただきたいのです。


そのために、
後回しにしないという意味でも
はやめの登録を催促しています。


もう一度言いますが、
なんか違うなって思ったら
ブロックしていただければそこで終わりです。


この冊子を手に取って
あなたの人生を輝かせてほしいと思います。




受け取りはコチラ
友だち追加