代謝を上げて細マッチョになろう

毎日5km走っても夜ご飯を抜いても痩せなかった僕が短時間のトレーニングで痩せた代謝アップダイエットを紹介します。

筋トレなんていらない。幸せになる覚悟はあるか。

生きる上で
筋トレなんて必要ない。


文明は発展し、
人間の暮らしは”豊か”になっています。


太古の時代、生き残るために必要だった人間の機能は
そこまで必要のないものになりつつあります。



例えば、

【食欲】

身体にエネルギーを渡すため、
食に対して人のコミットをつけるのが食欲。

ですが今は
その食欲が故、体形に悩まされる。


食欲がなければ
ダイエットなんて言葉は生まれてません。




【性欲】
自分の種を残すために
生物は生殖行動を行う。


今、
SEXは性欲を満たすため
使われることが多いですよね。

性欲がなければ
不倫や浮気というものはなくなったでしょう。






睡眠欲に関しては
今は昔よりも必要なものになっていますけどね(笑)


このように人の機能は
近代の生活において必要が失われつつあります。




筋肉もその一つ。

今どき筋力をつける必要は
肉体労働者やアスリートを除けば、
ほぼないでしょう。


そう、
”生きる上で筋トレなんて必要ない”


これが現実です。





今アナタが頑張っている。
あるいは頑張ろうとしている筋トレ

やめたら死にますか?
そんなことはないはずです。













何のために筋トレをするのか


それは、
理想のため。
幸せになるため。



カッコよくなりたい。
男らしくありたい。
お洒落をしたい。
強くなりたい。
活躍したい。



僕たちは
幸せになるために、
自分の人生をよりよくするために

筋トレをする。




そんな中で、

やる気がないとか
モチベーションがとか
時間がとか
お金がとか


ならやめちまえよ。




お前の人生に必要ないじゃん。筋トレ。





僕はやる。
自分のために。
幸せになるために。
自分の人生を生きるために。






PS
そろそろ僕も言い訳きくの飽きてきました。


この投稿を読んで
やろうって気にならない方は、
SNSもLINE@も
ブロックしていただいて構いません。

幸せになる覚悟がある方、待ってます。




【インスタグラムはこちら】

やる気がでる投稿
レーニング方法
おススメの食事
栄養価等

ストーリーや投稿を使って
情報提示しています。
こちら↓
Login • Instagram



Twitterはこちら】
考え方、モチベーションが出るような
ツイートをしています。

こちら↓
よしきん🍖💪テンション筋トレ (@webyoshikintore) | Twitter



電子書籍はこちら】

公式LINE友達追加すると
イケてる体を目指す

方法、手順、思考をまとめた
電子書籍が手に入る!


公式LINEでアドバイスもやってます☻

こちら↓
本気で変わりたい人のための限定ブログ