代謝を上げて細マッチョになろう

毎日5km走っても夜ご飯を抜いても痩せなかった僕が短時間のトレーニングで痩せた代謝アップダイエットを紹介します。

立ち止まってしまった時

目標、目的を見失い、

何となくやる気出ない。

何もしたくない、、、、、





そんな時
ありませんか?




今さっきまで
僕は本当にこの状態でした。


一応やってはいるけど
100%じゃない。
80%で淡々とこなしてる感じ、、、、




ちょうど色々あって
何となく先が見えたのでシェアします。






先が見えない状態になっている
何となく熱意がもてない



そんな状態のときは
インプットが足りていない。

栄養不足の状態です。




目標、
絶対にこうなりたい!



そうゆう強い意志というのは
時間と共にだんだんと薄れていきます





ちょうど部活と似ています。



先輩の引退直後って
めっちゃ意識上がって、
凄い頑張るけど、


時間が経つにつれて、
だんだんと目標を見失っていく。





これは仕方のないことです。

人は忘却の生き物
物事はもちろん、
やる気さえも、時間と共に失われてしまう。



そんな時、
必要なのがインプットなのです。




具体的に言うと、
自分のあこがれの人と話すこと。
あるいはそれくらい力のある人と話すこと。




僕の場合は、
師匠の師匠の師匠にあってきました
大大師匠(笑)







色んな気づきや
メンタル面の話。
グサってきました。




自分の憧れの人が
何を考えて、何をしているのか。



自分がなりたいのは
どんな人間なのか?


どうしたらなれるのか?




目標と自分の差を理解し、
闘志を燃やす。




あなたは
どうなりたいですか?
どうありたいですか?



今の自分はそんなに心地いいですか?




今の自分に100%満足している。



即答でYesと言えないなら、
あなたはまだまだ変わらなければなりません。
戦わなければなりません。






筋トレも仕事も
ただボーっとやるんじゃない。



自分との闘い。
幸せになるための戦い。







僕は負けません。
勝ち続ける。
だって、負けず嫌いだから。