代謝を上げて細マッチョになろう

毎日5km走っても夜ご飯を抜いても痩せなかった僕が短時間のトレーニングで痩せた代謝アップダイエットを紹介します。

やりきる覚悟はあるか

願いを叶えるには覚悟がいる。
f:id:yoshikin1111:20200109203927p:plain



○○までにー〇キロ!

自分磨きのために、目標を立てなければなりません。



例えば、
痩せてカッコよくなりたい。
という願望をあなたが持っていたとしていた場合、

その願いに期限を付けなければ
その願いは夢のままだからです。



いつか
○○になりたい。

いつか
○○してみたい。



この”いつか”という部分に
期限を付けなければ

あなたは
いつかメジャーリーガーになりたい
といっている幼児と大差ないのです。





今日はもう少し踏み入った話をします。



目標を立てる。とはいったいどうゆうことなのか?
あなたはその意味を答えることができますか?




これは人によって意見が異なると思うので
強要はしませんが、

僕は
”目標を立てた事柄の優先順位を最大限上げること”
だと思っています。



例えば、1月中に体重を2キロ減らすこと、
が目標であったとしたら、
私生活のすべてをそれに費やすこと。


移動はできる範囲運動にする。
食事もとにかく抑える。(採用している方法にもよる)



目標を設定する、というのは
それだけをやる覚悟がいることだし、
何が起きてもやりきらなければならないこと。
だと思っています。




こんな偉そうな口をたたいている僕ですが、
僕の目標達成率は1割にも満たないです。


この目標達成、やりきる力というのが
5割を超えるようになったとき
また違った世界が見えるのかな、と僕は思っています。



今後の僕の課題。

この話を聞いて、
「自分のことだ」
と思った方、ぜひ僕に連絡をください。

共に頑張りましょう。



僕もまだまだ未熟者。
一緒にイケてる男を目指そう。






【インスタグラムはこちら】

やる気がでる投稿
レーニング方法
おススメの食事
栄養価等

ストーリーや投稿を使って
情報提示しています。
こちら↓
Login • Instagram



Twitterはこちら】
考え方、モチベーションが出るような
ツイートをしています。

こちら↓
よしきん🍖💪テンション筋トレ (@webyoshikintore) | Twitter



電子書籍はこちら】

公式LINE友達追加すると
イケてる体を目指す

方法、手順、思考をまとめた
電子書籍が手に入る!


公式LINEでアドバイスもやってます☻

こちら↓
自分史上最高に輝くための限定ブログ