代謝を上げて細マッチョになろう

毎日5km走っても夜ご飯を抜いても痩せなかった僕が短時間のトレーニングで痩せた代謝アップダイエットを紹介します。

ご飯とかパンってどのくらい食べて良いの?

質問箱の方回答していきます。

結論から言うと
「人による」です。



この質問の意味が
「痩せるために一日に糖質は
どれくらい食べて良いの?」
と解釈して回答していきます。






そもそもなんですが
人によって一日の
消費量って違いますよね。


例えば
身長が低い人よりも高い人の方が
一日の代謝が高いし、

体重100㎏の人と体重50㎏の人では
体重100㎏の人の方が代謝が高いです。


また、デスクワークの人と
毎日現場作業の人だと
後者の方が一日の
エネルギー消費量が高いです。




なので
例えば一日白米を
1号も食べられない人もいれば
毎日3合食べても痩せていく人もいます。


また
ダイエットの手法によっても
変わります。


例えば
糖質制限をするのであれば
ご飯やパンは控えた方が良いですし
脂質制限をするのであれば
ご飯やパンはある程度食べた方が良いです。




ですので
「これだけ食べればよいよ!」
というのは簡単ですが
それがあなたに合っているかは
分からないんですよね。





なにからはじめれば良いか
分からない人は
自分の代謝量を測ってみると良いです。


気になる人は
僕に【体重,身長,体脂肪率,年齢,普段の活動】
を送ってください。




後々代謝量と糖質の目安も
返信していきます!