代謝を上げて細マッチョになろう

毎日5km走っても夜ご飯を抜いても痩せなかった僕が短時間のトレーニングで痩せた代謝アップダイエットを紹介します。

筋トレが最強である訳

んにちは、yoshkinです

筋トレをすると人生がうまくいきます

 

「え?筋トレって体を鍛えるだけでしょ」

 

そうです。

筋トレは体を鍛えるものです。

 


ですが筋トレをすることで

体がかっこよくなる

なんてのは

筋トレ効果のほんの一部です。

 

 

筋トレの好影響を正しく理解して

モチベーションを

フルマックスにしちゃいましょう

 

 

 

 

 f:id:yoshikin1111:20190615160013j:plain

 


筋トレが人生を成功に導く理由は

 

ホルモンの分泌

です。

 

 

筋トレをし終わった後って

体キツイし

くたくたなはずなのに

気分がいいですよね?

 


そうです。あれです。

あれがホルモンが分泌されている状態です。

 

 

 

 

 

筋トレをすると

テストステロンやアドレナリンなどの

やる気、闘争心を向上させるホルモンが多く分泌される。

 

これにより筋トレだけじゃなく

勉強や仕事

多くのことに

アクティブに動けるようになる。

 

 

 


さらに、

 

脳内麻薬と呼ばれる

エンドルフィン

 

幸せホルモンと呼ばれる

セロトニン

 

多くのホルモン分泌が

人生の価値を上げてくれます。

 

 

なんかよくわらんけど

人生にやる気が出て

幸せ感じて

ハイになれます。

 

 

 

 

 

ホルモン恐るべし…!

 

 

 


 

筋トレを通じて

筋肉がつくと

周りの反応も変わります。

 

カッコいい

うらやましい

ストイック

頼りがいある

 

いつの間にかあなたは

アイデンティティに富んだ逸材

になります。

 

 

f:id:yoshikin1111:20190615160340j:plain




それに加えて、

体力

自信

もつくので

 

 

 

 

 

まさに

無敵

 

 

 

 

 

 

筋トレを始めると

食事管理や質のいい睡眠

を自然と取りたくなるので

自律神経が整い体調までもよくなります。

 

勝手に健康になっていくんです。

ホルモンが分泌されていない間も

幸せになります。

 

 


考え方もだんだんポジティブになるので

世の中のすべてが楽しくなります。

筋トレを制する者は人生を制します。




さ、ダンベルをてにとって!