代謝を上げて細マッチョになろう

毎日5km走っても夜ご飯を抜いても痩せなかった僕が短時間のトレーニングで痩せた代謝アップダイエットを紹介します。

本当にモテる理由は○○だった!!!!

んにちは、yoshikinです。
あいつたいしてカッコよくないのに
なんでもてるんだろ?
って人いませんか?


特別めっちゃおしゃれなわけでもない
トークが面白いわけでもない
女心がすごくわかるわけでもない


なぜか女が周りにいる。





今回は
なぜかモテる男性
の特徴について
お伝えします。


めっちゃ努力して
お洒落して
恋愛心理学なんて
調べて


なぜかモテるあいつ
を見て挫折するのは
やめましょう





この記事を読んで
なぜかモテる
自分を手に入れて
女の子の人気をもぎ取りましょう。


あいつなんでかわからんけど
モテる、、、、、
その理由は














































雰囲気

です。

f:id:yoshikin1111:20190611173450j:plain


正確に言うと清潔で明るい雰囲気です。


筋肉を付けましょう
筋肉がつくと体育会系の風格が身につきます
つきまとうオーラが周りの人と変わります


ガタイがいい人をイメージしてみてください。
体育会系のオーラで
きらきらしている印象じゃないですか?


筋トレをすることで筋肉が付き
脂肪が落ちると
健康的な印象を持たれ、清潔感が出ます。


腹回りがブヨブヨだったり、
体が細いとみていて心配になりますよね。
これが健康的じゃない状態です


f:id:yoshikin1111:20190611170140j:plain



じゃあ普通の体形でいいじゃないかと思いますが
普通な体形だと普通な印象になってしまいます。


ほどよく筋肉がついていると
無意識のうちに健康な印象が与えられます。
だからよくわかんないけど雰囲気いい!ってなります。




女性は生存本能に従って
強い遺伝子を無意識のうちに
求めてしまいます。


健康的な人間は当然長生きしますし
筋肉がある人は遺伝子的にも
強いと錯角するので
自然と女性が集まります。





女性に対するモテる男性の特徴
アンケート調査でも


1位 雰囲気(40%)
2位 性格(28%)
3位 容姿(14%)
4位 ステータス(6%)
5位 女慣れ(4%)


という結果が出ています。


筋トレをするだけで
1位の雰囲気と
3位の容姿(体つきのみ)
を手にすることができます。


マッチョはもてないっていいますが
がりがりやブヨブヨ
よりは圧倒的に印象がいいし


そもそも
モテないレベルのマッチョになるには
相当なレベルの努力が必要になります。


ですのでそのことを心配するのは
細マッチョを超えたあたりでいいんです。


日本人には
マッチョどころか
細マッチョですら
レアキャラです。


全国の美女たちが平凡な男性たちに
飽き飽きしているところ


引き締まったボディに
頼りがいのある腕っぷし
のあなたが声を掛けたら、、、、、







変わるなら今です。


筋トレして
たくましいボディを手に入れて
清潔な身だしなみで
女性に話しかけるんです。


きっとあなたに対する女性の態度は
これまでと大きく異なったものになるでしょう
今までつまらなかった道が
花道に変わるのです。





まずは
腹筋15×3セット
腕立て15×3セット
スクワット15×3セット


から始めましょう!



あなたが流した汗
使った時間は
あなたを魅力的に変わっている証拠です。



筋トレを通して
外見も中身も磨きましょう!


あなたが気になるあの人も
あなたに近い存在になりますよ!